あつまれ!ママパーク ほのぼの日記


++ほのぼの日記++
〜2004,11月分〜
 

 (*^_^*) 日記を読んでくれてありがとう!掲示板に足跡を残していってね。






2004/11/13(土) 

今日は、七五三でした。
アキラ・・・5歳、ナオキ・・・3歳、ナナ・・・1歳

我が家では、一五三!

さて、ナナは付属だけど、やっぱり着飾ってしまった。

まあ〜まてまて・・・主役はお兄ちゃんたち。
2人とも、私の母に着付けをお願いしてはかま姿になりました。
(私って・・・実は名ばかりの着付け師範なのです・・・いざとなると恐くて出来ません!!)

いつもこうちゃんは買い物に行くにも「早く帰るぞ!!」が口癖。
今日はその言葉を禁句にしてもらい
思う存分、写真をとりました。

でも3人一緒にって難しい〜〜
せめて2人までかな〜
まあまあ〜いいのか取れたかな?って感じです。

しかし・・・今日の七五三のお参りは多かった〜
明日は雨って聞いてたし、月曜はこうちゃん仕事だし
みんなそう思って今日なんだろうな〜

小さな子供かかえて雨の日にって辛すぎるものね!
とにかくいい天気でよかったよかった・・・

アキラの3歳の時は、神社の紅葉がきれいで
なんて素敵なの〜〜と感動したものだ。
でも、今年は台風の影響だろう。
まったく葉っぱがなかったように感じる。残念!

あと2年後、今度は3人そろっての七五三。
みんなどんな風に成長しているのだろう。たのしみたのしみ・・・





最近、私メルマガはじめて、毎週木曜日に発行してます。
だから・・・火曜水曜の夜ってとってもブルーなの。
ねたがなくて、、、。
辛いわ〜。慣れるのかしら?
でもまだ初めて一ヶ月もたってないんだもん。
ギブアップするには早すぎるよね!頑張らなきゃ。

それから、産み分けWeb大辞典・・・もたくさんに人に来てもらって感謝です。
初日のアクセス2200以上だったんだよ〜ビックリ!!!
今はとっても落ち着いたけれどね。
ちょこちょこ更新していくので、楽しみにしててね!

私の目標はヤフー申請が降りることなのです! 頑張るぞ!

トップページにも書いていたけど
楽天プロ野球参入によって今48時間レースで
激安商品が売られてます。
私も北海道の海の幸を買っちゃったよ〜

17日に家に届くんだ。もう楽しみで楽しみで・・・
あと少し・・・あと少し・・・
魚介類に目がない私です。
アキラとナナは私ににてて、刺身大好きなのよ。
特にナナ、今日も両手にわしづかみして口へ入れてました。すごい・・・
ナオキは一切刺身は口にしません。

同じ兄弟なのにね。育て方も同じつもりだったのに、違うのね。



ほのぼの日記TOPへ



あつまれ!ママパーク ほのぼの日記









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送