あつまれ!ママパーク
はじめまして 「あつまれ! ママパーク」のホームページへようこそ!

管理人のちはるんです。

H15・6月に、3児のママになりました!
毎日、子供たちと楽しく過ごしています。
最近、かわいくてたまらないはずの我が子を虐待したり・・・
それがエスカレートして幼い子供の命を奪ってしまったり・・・
という幼児虐待のニュースをよく耳にします。 とても怖い世の中です。
なぜそんなふうになるのだろう? と考えたとき
いろんな悩みを相談する友達がいないのかな?
と、まず1番に思いました。
1日中幼い子供と一緒にいて、不安もたくさんあるでしょう。
たまには子供から開放されて、自由な時間を過ごしたい!
と、思ったりもするでしょう。

そんな時、パソコンを使って気楽に相談できたら・・・
友達と会話ができたら・・・ココロ 休まるよね・・・キット・・・
ほっと一息ついてもらえるようなホームページがつくりたくて、つくってみました。
どうぞよろしくお願いしますね。


そのほか、私はパソコンを使って少しでも、収入があればいいな〜と思い、
ネットSHOPや、アフィリエイトにも積極的に参加しています。

その結果、専業主婦業なのに、毎月収入がある喜びを味わってます。

私と同じように、家にいて少しでも収入があったらなぁ〜と思っている人は
たくさんいると思いましたので
サイトリニューアルと一緒に、パソコンでお仕事出来る方法を
簡単ではありますが、ご紹介していきたいと思ってます。

一緒に頑張りましょうね!

                   パワフルお母ちゃん!ちはるん

ちはるん合同メルマガ

笑う門には福来る!
〜子育て・産み分け・
    お小遣い稼ぎ〜

メールマガジン登録
メールアドレス:
ただ今購読数500人!
      ありがとう!!!


激安!基礎体温計専門店
nanashop

うみわけ大辞典
「あつまれ!ママパーク」が
掲載されました!
H16・1・20発行
男女産み分け完全ガイド最新版


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送