9月分
秋ですね〜今月の背景は[赤とんぼ]

  7月分  8月分  9月分  10月分  11月分 12月分 ★MENU★ 

2001年9月30日 日曜日      今日に限って・・・

楽しみにしていた運動会!どうして今日は雨?今まで全然降らなかったのにどうして今日に限って・・・。(;_;)ウルウル
ママは今回一種目出る予定だった。大縄跳びに・・。
もうひとつ、「たま・たま・たま」と言う種目があったが内容を聞くと両腕にボールをそれぞれはさみ、
またにもはさんで走らなければいけないという。想像してみたが、そんな格好はとても恥ずかしくてできない。
それを担当の人に言うと、「子供が2人もおるとに、またにボールはさむぐらい・・・はははっ」と、言われた。
どんなに子供を2人生んでいても、できないよ〜。するときは女を捨てたとき!
結局今日の運動会はあすに延期。おうちでゴロゴロしていました。(^ ^)

                          ほのぼの日記TOPへ


2001年9月29日 土曜日      アキラ プンプン!

今日は保育園の運動会。(家の隣が保育園なので毎年行っている)
いとこのセナちゃんが出てるので見に行くことに。(^-^)/
すると未入園児のかけっこがあったのでアキラといとこのじんちゃんと一緒に出ることになった。
ゴールのところにママがプレゼントもって待っていると「よ〜いドン」 「あきら〜こっちよ〜」一生懸命叫ぶと
アキラが走ってきた。お〜1等賞だ〜はやいぞ〜と喜んでいると、ゴールのテープの外を走ってきた。コースアウト
まっいいか!まだ何も分からないもんね。「早かったよ」と、ほめてプレゼントを渡した。
でもなんだかごきげん斜め!プレゼントも「いらない」と言うし、やっと受け取ったかと思うとポイっと投げ捨てるし・・
そういえば、走るときからプンプンしてたのかな?ママが先にゴールにいたから置いてけぼりにされた・・・と
思ったのかしら? プレゼントの中身はコアラのマーチあっという間に機嫌がよくなったけどね!ほっ( ;^^)ヘ..
ナオキはママに抱っこされてお昼寝。  明日は小学校の運動会!晴れるといいけど・・・雨かな〜・・・

                          ほのぼの日記TOPへ


2001年9月28日 金曜日   サークル2回目

前回はじめていって一言もお話できなかったアキラ。
今度はどうかな?なじんでくれるといいな〜と期待を込めて行ってみると、人が少ない。
前回は10人以上のママがいたのに今度は4〜5人。
さみし〜と最初は思ったけど、恥ずかしがりのアキラにとっては好都合かもしれない。お友だちできるといいね。
ナオキはサークルの場所につくとあっという間に眠ってしまった。らくちん・・・らくちん・・・(o^^o)
アキラはと言うと、ずーとママの体にしがみつきどうなることやら・・と思っていたが、
大好きな車の紙芝居が始まると、別人のように張り切り「ぴーぽー」「おおきいぶっぶー」「ちいしゃいぶっぶー」
「とらっく」etcと叫んでいた。その後、お外でボール遊びや、かけっこ。
とっても楽しそうにみんなで遊ぶことができた。よかったね。アキラd(^-^)ネ!
月に2回、ママもアキラもナオキも(!?)とっても楽しみのサークル。もっとたくさん増えるといいな!

                          ほのぼの日記TOPへ


2001年9月27日 木曜日   ジャスコ大好き!!

ばあちゃんの用事でジャスコまで行くことに・・・夜の7時から。こんな時間にお買い物に行くことはめったにない。
たぶんナオキが生まれてからはじめてのことじゃないかしら?ナオキぐずらないかな?
不安に思いながら出発した。私だけのときとは違い、ばあちゃんがついてきてくれると
余裕が出て私も楽しくお買い物できる。(と言っても、何も買わなかったが・・・)(^。^)
ばあちゃんの用事が済むとあとはアキラの時間。ゲームコーナーで、パトカーに乗ったり
ゲームして遊んだり・・・。気になってたナオキも泣きじゃくることはなかった。(普段はねてる時間なので
とっても眠そうではあったが) 楽しいジャスコともお別れし、家までも20分の道のりで2人とも寝せて帰ろうと
思っていたが、アキラ興奮冷め切れず、寝なかった。残念!ナオキは一度起きたけどすぐ寝て、ほっ!
結局明が眠りについたのは11時半でした。強烈・・・(>_<")

                                ほのぼの日記TOPへ


2001年9月26日 水曜日     本能に生きる・・・

最近アキラのくせを発見した。テレビなど見るときに、うつ伏せになり手をあごに乗せるポーズがある。
そのときアキラは、小刻みにお尻が揺れる。詳しく説明すると・・・腰を縦に振る。そう、まるでHをしているみたいに
初めて気づいたときパパと大笑いした。ばあちゃんも見て笑ってた。;^_^A
若干2歳。もう、本能のおもむくまま生きている。すごい・・・(゜o゜;;ギク
でもいくら2歳のかわいいボクちゃんがしてるとは言え、目をそむきたくなってしまう。はずかしい・・・キャッ・・・

                         ほのぼの日記TOPへ


2001年9月25日 火曜日     アキラ 満足満足!

最近日に日に言葉を覚えていくアキラ。毎日がとても楽しい。かわいくてしょうがない。V(^0^)
最近の一番ヒット言葉は、ご飯、お菓子、ジュースなど何か食べたあと必ず「おいしかった〜!おなかいっぱい」
もう、最高にかわいいよ。抱きしめてチュ〜〜したくなる。(^_-)(^* )ホッペチュッ
それから・・・ちょっといやなことをされると(歯磨きなど)「たすけて〜〜〜」と叫ぶ。
たまには「ナオキ〜助けて〜」と、ナオキに助けを求める。ナオキに何ができるのだろうか?
もうしばらくは、アキラの言葉で楽しませてもらえそう!

                       ほのぼの日記TOPへ


2001年9月24日 月曜日     アキラのお家完成!!

パパが大きな段ボール箱を持ってきて「アキラの家を作ってやる!」と、やけに張り切っている。(^ ^)
がんばれ〜!ママはとりあえず、はさみ、カッター、包装紙、ガムテープ・・・などを準備してあげただけで、あとは
全部、パパ1人で作り上げた。2時間ぐらいだったかな?その間中、アキラはそわそわしてる。
うれしいんだろうね。出来上がったお家は壁紙が貼ってあり、ドアはもちろんおしゃれな窓までもある。
すごい!この調子で我が家の壁も張り替えてほしいんだけど・・・それは別みたい!はあ〜(T_T)
完成したお家にママが布団を敷いてやったら、アキラ、テレながら中に入っていった。パパ、満面の笑み。
その後、ナオキも入れてやったらしばらくお家の中で遊んでいたよ。(^_-)ネッ

                       ほのぼの日記TOPへ


2001年9月22日 土曜日     みんな集合!

今日は、1年前まで勤めていた元同僚4人(のぞみ・ふみ・きよこ)でお食事会。もちろんアキラもナオキも一緒!
4人中3人がママで子持ち。合計大人4人、子供5人集まった。
アキラも最初は恥ずかしがっていたが、あっという間に溶け込んで、
みんなでわいわいがやがやとっても楽しそう。>^_^<ぎゃははー
座敷に掘りごたつがあったけど、その中は子供たちの格好の遊び場所!ママも一緒に入って遊びたかったけど
無理無理・・・。ナオキはお食事の間おりこうさんに寝てました。(#^.^#)
次はジャスコのお遊び広場に場所を移して、大人は子供を遊ばせながらぺちゃくちゃ。
「ド〜ン・・・エ〜〜ン」なんだ?と見てみると、アキラとリョウカちゃんが走ってきて正面衝突!
アキラはおでこにたんこぶができ、リョウカちゃんは目の横が赤くなった。しばらく大声で泣いたのち、
また、みんなで楽しく遊んだのはいうまでもない・・・・楽しかったね!アキラ!ナオキ!(●^o^●)

                       ほのぼの日記TOPへ                      


2001年9月21日 金曜日     お部屋の模様替え

今日は無性にお掃除をしたい気分!以前から気になってたところを模様替えすることに!
私は、TBSのお昼番組(福留さんの司会)の、リフォーム計画etcが大好き。(^O^)
いつも欠かさず見ている。時にはビデオに録画しちゃうほど・・・
だからただ、家具を置き換えるだけってのはしたくない。3段ボックス壊してアレンジしてみたり、板板をつけたり、
必ず、ドライバーなど日曜大工の品が必要になる。作業し始めたら楽しくて楽しくて・・・
掃除は嫌いだけど、こういうのは別。せっせせっせとかたづけてるあいだじゅう、アキラはママのじゃまばかり。
じゃまじゃなくてお手伝いしてたのかしら?おかげで満足の行くお部屋になりました。ありがとね!(*^_^*)

                       ほのぼの日記TOPへ


2001年9月20日 木曜日          ママ かなりへこむ!
 

朝から、新聞広告を見ていると、3段ボックスが598円!安い!!最近、模様替えをしたいな〜と思っていろいろリ
フォームできる3段ボックスがほしいと思っていた。これは買いに行かなきゃ!!(^o^)/ハーイ
ナオキを寝せて、(お母さんに預ける)アキラと一緒にGO!車の中で、どんな風に模様替えしようかな?などと
あれこれ考えててとっても幸せ。  さ〜ホームセンターに着いたぞ〜!あれ!?あれ!?どこだ!?
ない〜〜〜!!そう売り切れていた。かなりへこんでしまった。それから先はずっとブルー。(T_T)
頼まれていた買い物も・・・。ぜんぶ忘れてきた・・・は〜悔しいよ・・・もっと早く出てくれば・・・は〜・・・(;_q))クスン
 
                     ほのぼの日記TOPへ


2001年9月19日 水曜日     コラ!ナオキ
 

おとといからナオキのおっぱい噛みが始まった。今日はさらにエスカレート。思いっきり噛み付いて、ママが
「きゃ〜いたい〜」と叫ぶと「きゃきゃっ」と声を出して喜ぶ。またおっぱいをあげると、今度はニタニタとしながら見
上げている。「げっやばい」と思ったときはすでに遅し。「ぎゃ〜〜〜」  完全に遊ばれている。コラ〜ナオキ!
アキラは昨日と今日昼寝をしていない。2日とも7時半に寝た。( ̄ー ̄)ニヤリッ
楽チン楽チンと思いきや、夜中に何度も起きてぐずる。ふう・・・大変だ〜(;_q))クスン

                       ほのぼの日記TOPへ


2001年9月18日 火曜日      うれしいママ

ママは今日とってもうれしいことがありました。(^-^)/
HPを開設して、20日がたった。アクセス数もまだまだで、どうしたらいいのかな?ってかなりブルーになっていた
すると今日、はじめてみてくれた人からメールをもらった。「もうすぐ出産で不安だったけどこのHPをみて元気を
もらいました」という趣旨の文面。今回HPを作ったのも妊娠・出産時の不安を少しでも和らげることができたらい
いなと思ったから。とってもうれしくてすぐ返事しちゃった!もっともっとみんな見てくれないかな〜

                       ほのぼの日記TOPへ


2001年9月17日 月曜日     ぎゃ〜たすけて!!
 

とうとう恐れていたことが・・・!(@_@;)
かわいいかわいいナオキちゃんがおっぱいを思いっきり噛んで、思いっきり引っ張った。強烈〜!
いたいってもんじゃない。乳首が切れて、なくなったかと思った。
そばにいたパパに「助けて〜」というと、何がなんだか分からないパパは「どうすればよかとや〜?」とおろおろ。
しばらくすると落ち着いたから良かったけど・・・もうこわい。(゜o゜;;ギク
今はまだ下の歯2本だけだけど、これに上の歯まではえてくると・・・お〜考えただけで震えがくる。

                       ほのぼの日記TOPへ


2001年9月16日 日曜日     アキラ親離れ
 

今日はパパのお友達が遊びに来ていてアキラはなかなか寝ようとしない。
そのうち、眠気を通り越してハイテーションになった。お友達が帰っても寝ようとしない。コマッタ。・・・
今まで夜の寝せつけは99%ぐらいママがしていた。(1%はパパ)
それが今日は1階で寝ているばあちゃんのところで寝ると言う。いつもなら、どんなにばあちゃんのところに行っ
ても、必ずママのところに戻ってきていたのだが、今日は帰ってこない。
しばらくして様子を見に行くとすでに夢の中!とうとう親離れ!?うれしいような淋しいような・・・なんだかとっても
複雑。いいも〜ん!まだまだおっぱい大好きのナオキちゃんがママにはいるから・・・。(;_;)ウルウル

                       ほのぼの日記TOPへ


2001年9月15日 土曜日     ねむいよ〜
 

ナオキを寝せて・・・アキラを寝せて・・・さ〜パソコンの時間だ!と、張り切ってパソコンの前に座っては見たもの
の・・・ねむい・・・ねむい・・・たすけて・・・私をおこして・・・だれか・・・私はパソコンがしたいの・・・
と、10分ぐらい格闘してみたがもうダメ。今日はお(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

                       ほのぼの日記TOPへ


2001年9月14日 金曜日          初☆サークル参加
 
 

今日はパパの会社の人の奥様から誘われて、町の育児サークルに出かけた。月に2回行っている。
4月ぐらいから始まっているらしく・・・途中から行くのは緊張したが、さすがに小さい町。
知り合いがたくさんいてあっという間に溶け込んでしまったママ。ナオキはまだ人見知りしないから全然大丈夫
さ〜問題のアキラくん!もともとおとなしい性格なので、ずっと黙ったまま。
おもちゃの場所までは行動範囲を広げたけど、おもちゃを持って帰ってくると1人遊び。
でもアキラなりに満足してたみたい。おうちに帰ってきてからも「たのしかったね〜!」って言ってた。
また今度行こうね。今度はお友達増やそうね。(#^.^#)

                       ほのぼの日記TOPへ


2001年9月13日 木曜日     イルカと握手

今日はパパ最後の夏休み。どこに行こうか迷ったあげく、水族館に行くことに。と言っても水族館は党の昔に
無くなって、今は「アシカショー」と「イルカショー」だけ。まあいっか。
はじめにアシカショー。はじめてみるアシカに大興奮のアキラ。(^。^)ナオキはきょとんとしている。(・o・)
終わると次はイルカとふれあいタイム。アキラとママとでイルカに握手してきた。アキラまたまた興奮。
イルカショーまでかなり時間があり、その間ペンギンを見たり、魚を見たり・・・(少しだけいた)これまた興奮。
さ〜やっと今日のメインイルカショーが始まるぞ〜。アキラみるよ。・・・でもアキラの興奮が冷めてしまった。
もうどうでもいいや状態。イルカに背を向けてお菓子を食べたり、ペンギンを見たり、砂で遊んだり。
とほほほ・・・最後のお別れのときだけ「イルカしゃ〜んばいば〜い」と元気に手を振った。
まあいっか。2人とも楽しんでくれたということでパパもママも大満足でした。(^_^)ニコニコ 


 
                       ほのぼの日記TOPへ


2001年9月12日 水曜日     許せない事件!
 

昨日の夜アメリカで同時爆弾テロ事件が起こった。(▼д▼)テレビでみても凄まじく、まるで映画のよう。
現実逃避してしまいたくなる映像だった。飛行機の中の人や、ビルの中やそばにいた人たちの恐怖は計り知
れないものだったろう。怖さで震えてしまった。3時までテレビに釘付け。
ベットに入ってからもあれこれ考えるとなかなか眠れず・・・今日は寝不足になった。
2時ごろだったかな?アキラが起きてきて、テレビを見た。「ひこうき・・・バーン!・・・あっ・・・ぴーぽー・・・
あっ・・・ぶっぶー・・・ひこうき・・・ドーン・・・あっ・・・ひ(炎)・・・」現実離れした映像に、興奮していた。
ナオキは知るよしも無く、夢の中。

                       ほのぼの日記TOPへ


2001年9月11日 火曜日      優しいおまわりさん
 

関東のほうに台風が直撃したみたいね。熊本も風や波がひどくて・・・台風の余波だろうね。
今日はばあちゃんがお出かけしたので一日中お店番!
ずっと家にいなくちゃいけないけど、子供たちのために少しは外に出なくちゃかわいそう。
10時ごろからお店を少し閉めてお散歩に出かけた。海に行ったが波が高く、
風も強くてアキラもナオキも吹き飛ばされそう。近くに交番があるので、ピーポー車を見に行くことに。
行くと、すぐおまわりさんが出てきて(9月に来られたばかりの人)「車触っていいよ」との事!
アキラと触っていると、今度は車の中を見せてくれた。それから赤いランプもぐるぐる回してくれた。
無線で「あ〜あ〜」と言い、とってもサービス精神旺盛。最後に「今度カメラを持っておいで!運転席に乗せ
て写真とってあげるからね」だって。とっても優しいおまわりさんでした。
アキラはとってもうれしかったのでしょう。今日3回も行きました。o(^o^)oウキウキ

                       ほのぼの日記TOPへ


2001年9月10日 月曜日      ハイハイがお上手

ナオキがハイハイできるようになった。(●⌒∇⌒●) まだ5ヶ月なのにとってもはやくな〜い?
アキラはハイハイとっても遅かったのに・・・お座りして、伝い歩きしてからハイハイし始めた覚えがあるよ
まだホフク前進のようなハイハイだけど、上手に目的地まで行く。
今一番興味があるのは紙!それからアキラ兄ちゃんの遊び道具。
独占欲が強いアキラは、ナオキにとられるのもイヤらしく、返せ〜と泣く。(T_T)
まだ、何を与えてもいいナオキにほかのものを持たせるが・・・あと少しすると2人でけんかばっかりするん
だろうな。あ〜恐ろしい 恐ろしい

                   ほのぼの日記TOPへ 

2001年9月9日 日曜日      ぎゃ〜!!!!
 

トイレトレーニングが終了したアキラはおしっこをおまるに行ってする。
今日も「おしっこ〜」とママに教えたのでパンツを脱がせてあげるとおまるに行って1人でおりこうさんに
おしっこをしていた。感心感心・・・と思って見ていたが、おまるを木馬のようにパッカパッカと揺らし
はじめた。次の瞬間、後ろにスッテンコロリン!!パパと一緒にぎゃ〜!!!
タオルタオル・・・アキラは大丈夫?・・・おしっこは?・・・2人でパニックになってしまった。
案の定、アキラはおしっこまみれ。あんまり泣かなかったからえらかったよ。
きれいに拭いてあげたら、またおまるに座った。それからまもなくウンコをした。
は〜スッテンコロリンがウンコの前でよかった!と、パパとむねをなでおろしたのであった。ほっ・・・

                       ほのぼの日記TOPへ


2001年9月8日 土曜日      楽しかったね!
 

今日はとっても天気が良かったので、家族4人で近くの海に行くことに・・・。
アキラとナオキにお揃いの水着を着せて さ〜行くぞ〜!
南国熊本とはいってももう9月。海の水はさすがに冷たく、足を入れただけで「ビエ〜ン」と泣きまくるナ
オキ。「つめた〜いよ・・・」と海に入ろうとしないアキラ。結局、ほんの少し海に入っただけで、あとは
波打ち際で、穴を掘ったり、石を投げたりするパパとアキラ。
ママはナオキをタオルに来るんで抱っこして2人を眺めてた。幸せだな〜ってしみじみと感じながら。
楽しかったね!泳ぐのはもう来年かな?

                       ほのぼの日記TOPへ


2001年9月7日 金曜日      ナオキ 「おえ〜・・・」

最近、ナオキはぐるぐる回る。ハイハイの駆け出しなのだろう。座布団の上に寝ていても、ぐるぐる
・・ぐるぐる・・・いつのまにか全然違うところにいる。こうなると、周りには何も置けない。
ちょっと油断してしまい、新聞が近くにあった。それを口に入れ、紙が破れ飲み込んでしまった。
喉で止まり「おえ〜おえ〜」としていたところでやっと気づいたママ。慌てて背中をトントンして、やっと
おさまったが、びっくりした。今日はもう一回。夕ご飯(白身魚のおかゆ)を食べさせていると、魚が
ちゃんとすれていなかったらしい。また喉に引っ掛けた。さっきよりもひどくておさまらず、ママの手を
喉に入れて取り出した。こわかった・・・。ごめんねナオキ。ママもっと注意するからね。

                       ほのぼの日記TOPへ


2001年9月6日 木曜日      ママ うれし〜

ママはHP製作のかたわらモニターの仕事をしている。(仕事と言うほど稼ぎはないが・・・)  
暇があれば、メールで送られてきたアンケートをせっせと答えている。
今日、某モニターの会社から郵便が送られて来た。「今回は郵便アンケートかな?」と思いながら
中を見てみると、中には2000円分の図書券があるではないか!こんなに稼いでないけどな〜
手紙を読んでみると、「登録から3ヶ月たちました。お世話になります。図書券をどうぞ・・・」という
文面。かなり大手の企業だったから景気がいいのかしら?
それにしても思いがけない臨時収入でママは超うれしかった!
アキラに本でも買ってあげようかしら?
ナオキのお尻を綿棒でほじってあげたら、ウンコが出てきた出てきた。ほっ

                       ほのぼの日記TOPへ


2001年9月5日 水曜日            おやすみ〜
 

もっとHP見に来てくれないかな・・・。掲示板もたくさん書いてくれないかな・・・。今度は素材集のペ
ージをつくるつもり。でも、絵が書けるわけでもないし、みんなどうやって作ってるんだろう?
まあ〜今日は早く寝るとするか!お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^) 

                       ほのぼの日記TOPへ


2001年9月4日 火曜日            アキラは病院が大嫌い!

昨日行っていたとおり、パソコン用品を買って大満足のちはるんママ!幸せ・・・パパありがとね。
今日はナオキの予防接種の日。アキラがお昼寝してから行こうと思っていたけど、
お昼寝しそこねてねないから「今からナオキの注射に行くよ。チクッと痛いけど・・
アキラも行く?」とアキラに尋ねると「いく〜!」「先生にあっても泣かない?」「ウン・・・」「本当に本当に大丈夫?」ここまで聞くのはわけがある。アキラは大の病院嫌い!先生の顔を見るや否や泣きじゃくる。この前もママの病院についていって泣いた。どうなることやら・・・と、不安に思いながらいくことに。すると、じん(アキラのいとこ)とせな(じんのねえちゃん)と美樹お姉さん(ママの兄嫁)がいた。少し話をしていたらナオキを呼ばれたので、行こうとするとアキラが後ずさりした。「ここで待っとく?」「ウン」美樹お姉さんにお願いして診察室に。ナオキは針をさされるとき少し泣いたけどとってもおりこうさん。ん・・・!?どこからか泣き声が?そう。待合室で待っていたアキラだった。怖さのあまり、いすに乗り、窓のところまで行き病院を脱走しようとしていたらしい。先生に会わずに帰れると分かってホッとしていたアキラでした。      

                       ほのぼの日記TOPへ


2001年9月3日 月曜日      ママ ラッキー★☆★


とってもいいことがあった。ただいま収入ゼロのママにとって臨時収入!ふふふふふ・・・・・   
久しぶりにきたズボンの中から、7500円出てきたの。もう、うれしくって うれしくって。(^O^)
それから3年間積み立てていたのが今日満期!(*^_^*)
パパの許しを得て、明日3万円ぐらいお買い物するの。わくわく・・V(^0^)
今ほしいのは全部パソコン用品。スキャナー・CD−ROMの外付けを予算内であれば買うよ。
デジカメもほしいけど・・・今回はお見送り。ん・・・楽しみ!(^-^)/
さて、我が家のマメゾウたちは?と言うと、ナオキはまたウンコをした。もう大丈夫かな?(^ ^)
アキラとナオキとお店の前でシャボン玉をして遊んだ。2人ともおおはしゃぎ。
アキラは「まてまて〜」と言ってシャボン玉をおいかけていくし。
とってもかわいかったよ!(^・^)チュッ

                       ほのぼの日記TOPへ


2001年9月2日 日曜日           ジャスコへ行く!

4人でジャスコへ行った。アキラはジャスコのゲームセンターが大好き。(^_−)−☆
「帰らない」と駄々をこねるって分かっているのに連れて行ってしまう。
アキラが乗り物に乗ったり、ゲームをしたり、積み木をしたりして楽しんでいる。
その間に、パパと交代でお買い物をする。(ほとんどパパにまかせっきりだが・・・)
ナオキが熱をだした時のために「アクアライト」という飲み物をタメ買いした。(先生お勧め!)
ナオキはお店のベビーカーに乗せて、おしゃぶりをくわえさせるととってもおりこうさん!
あ〜楽しかった。案の定、アキラは泣きじゃくった。(_ _,)/~~ マイッタ


                       ほのぼの日記TOPへ

2001年9月1日 土曜日            おやすみなさい  

朝夕とめっきり涼しくなった。秋だな〜・・・d(^-^)ネ!
アキラはお昼寝しなかった。(こういう日はめったにない)今日は早く寝るぞ〜!
あんまり早く寝ると夜中に起きてしまう。朝までぐっすり寝てくれる時間は、7時半以降・・・。
この時間までは起きていてくれないと・・・。7時過ぎからぐずぐず言っていたが、
無事7時50分に夢の中へいっちゃった。アキラ、お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
ナオキはまだ「キャ〜キャ〜」言ってる。8時半には寝るかな?幸せな夜になりそうだ!(^ ^)

                       ほのぼの日記TOPへ
             
        
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送