「うみわけ大辞典!」ついにOPEN!〜2004・11・01〜  ・・・・・・・赤ちゃん産み分け専門サイト・・・・・・

あつまれ!ママパークのバナーです。良かったらリンクしてあげてくださいね! 

Q&A 体験談 安産お守りがあるよ。

Q&A 体験談 安産お守りがあるよ

離乳食 おやつ しつけ お勉強 など・・

産み分けに関する情報盛りだくさん 産み分けのお守りがあるよ

リフォーム大好きの私!いろんな手作りをご紹介してます。ぜひ見てね!

いろんなジャンルのリンク集 相互もお願いね!

管理人のプロフィールです。興味がある人は見てね

BBSにいっぱい書き込んでいってね!

育児中心のほのぼの日記 写真付きだよ!

しばらくアンケートはオヤスミします!

更新記録

管理人のごあいさつ

はじめまして 「あつまれ! ママパーク」のホームページへようこそ!

管理人のちはるんです。只今、3児のママです。

毎日、子供たちと楽しく過ごしています。

最近、かわいくてたまらないはずの我が子を虐待したり・・・
それがエスカレートして幼い子供の命を奪ってしまったり・・・
というニュースをよく耳にします。 とても怖い世の中です。

なぜそんなふうになるのだろう? と考えたとき
いろんな悩みを相談する友達がいないのかな?と、まず1番に思いました。

1日中幼い子供と一緒にいて、不安もたくさんあるでしょう。
たまには子供から開放されて、自由な時間を過ごしたい!と、思ったりするでしょう。
そんな時、パソコンを使って気楽に相談できたら・・・友達と会話ができたら・・・
ココロ 休まるよね・・・キット・・・

ほっと一息ついてもらえるようなホームページがつくりたくて、つくってみました。

楽しいホームページを目指しています。どうぞよろしくお願いしますね。



ご意見・ご感想・悩み事・質問はこちらから。どしどしお待ちしてま〜す
BBSでもいいですよ。



一番最初へ帰りま〜す!