nanashop人気の商品です♪マイソフィアU
体温計以外の人気商品!

第1位 ★レディデイ←ご存知ですよね?唾液で調べる排卵日!
第2位 ★ゲルマニウムで健康になるぞ!肩凝り解消♪血液サラサラ♪お肌ツルツル♪
         (ゲルマニウムは生理不順にもいいとされています。
第3位 ★赤ちゃんがほしいあなたに飲んでもらいたい【天日乾燥マカ】
第4位 ★葉酸って知ってますか?妊娠前・妊娠中に飲むと赤ちゃんに良いと言われています♪
第5位 ★コンドーム・・・必要なものなのに、わたしはお店で買えません。だからネットで購入!
産み分けの本をご紹介します。ぜひご購入ください!

うみわけけいじばんを利用する方へ

うみわけ掲示板を設置して以来
たくさんの方がいろんな情報を求めて集まってきてくれて
管理人としてはとてもうれしく思います。
このサイト(BBS)を開いてよかったな〜と心から思ってます。

が、しかし一方では「うみわけ」をご理解いただけない方からの
批判的な書き込みなどもまれにあります。
もっと辛かったのは
希望の性ではなかったために産まないことに・・・という書き込みもありました。

私は「うみわけ」は人間の欲が産んだ贅沢な悩みだと思ってます。
たくさんの人が不妊で悩んでいると聞きます。
そんな人がこの掲示板を目にしたら贅沢だわ・・・と思うに違いありません。
でも地球上に男と女2つの性しかないのであれば
「次は男の子が・・・」
「次は女の子が・・・」
と考えてしまうのは当たり前なのかもしれません。
「うみわけ」をするかしないかは
その思いが強いかそうでないか・・・
そういうことではないでしょうか?

「うみわけ」は100%成功するわけではありません。
何もしなければフィフティーフィフティー。
それが10パーセント傾くか?20%傾くか?
いちかばちかの賭けなのです。
だからもし希望の性にならなくても、(しばらくは落ち込むかもしれませんが・・・)
生まれてきた我が子に100%の愛情をかけてあげられる自信がある
と思える人だけ「うみわけ」にチャレンジできると私は思います。

わたしの「うみわけ」に対する思い分かって頂けましたでしょうか?
・・・ということで・・・掲示板への入室を制限させていただきます。


子供がほしいと悩んでいらっしゃる方は
入室×
(一人目からうみわけしたいと思われている方はどうぞ♪)


「うみわけ」に批判的な方は
書き込み×
(批判的な書き込みがもしあった場合、一切レスなどつけないでください)
批判的な書き込みを見かけたら、たくさんのレスがついていても
全て削除します


希望の性にならなくても生まれてきた我が子に
100%の愛情をかけてあげられる自信が持てない人は
書き込み×
(自信が持てるようになるまで閲覧のみにしてくださいね)


笑いあり・・・涙あり・・・の素敵な掲示板にしてくださいね!





同意していただけた方はどうぞ!うみわけけいじばん

*書き込みはなるべく改行を増やして書いたほうが
見やすいと思います・・・お願いしますね!

この書き込みはちょっと・・と、思ったらこちらへメールしてください。
管理人が見て判断いたします。


管理人のオススメ商品

  最近サンプル商品に目がない私。
 
私が実際に使ってみてよかった商品をご紹介しています!

  あなたもいかがですか?
満足度120%間違いなしよ♪

夏になると特に気になりませんか?
    私、とっても気になります・・・
     でも、これを使い始めてからウソのように気にならなくなりました。
     まずはお試しくださいね!

     マシュウソープ [Masyuu Soap] 体臭(汗・加齢臭)消臭石鹸 【体臭・口臭 消臭専門店 【 VIVID 】 】

自分磨きをしませんか?
    結婚する前は一生懸命に自分のこと磨いていたのに、
    結婚と同時に忘れてしまったわ!というあなた!
    一緒にがんばりませんか?
    専門家の徹底分析で美しい髪に生まれ変わりますよ♪
     たった7日間で美しい髪に変身!秘密のノウハウ大公開
 
              ↑
          送料込たったの945円 安すぎ!
自分磨きをしませんか?パート2
    あなたの今使っている化粧品。肌に優しい化粧品ですか?
    ぜひこの機会にプルンプルンお肌に変えてみてくださいね!
     間違いだらけのスキンケア!本当に知るべき7つのポイントとは?

              ↑
         
送料込で今だけ半額の525円!安すぎ!急げ〜


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送